☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
クモ不在、東海テレビまつり
2005/11/05 22:32 [Sat]
category:未分類
東海テレビ祭り2005 Produced by ぐっさん家」、行ってきました!
諸事情により、クモE4-600がこられなくなってしまい、行こうかどうしようか迷ったけど、友達誘って行きました。

お台場冒険王のいいとも!やめちゃイケ、はねトびなどのアトラクションの一部が。
冒険王以来のタモさんに再会。(笑)
051105-1.jpg

そして、今回のメインは、DonDokoDonの山口さん出演の東海地方ローカル番組「ぐっさん家」。
ぐっさんが暮らすアパートの部屋がリアルに再現されていました。
051105-2.jpg051105-3.jpg
ぐっさんが頭に巻いているタオルは、今回のイベントで初めて販売されて、かなりの大人気商品になっていました。僕も記念に一枚買ってきました。
051105-4.jpg
自分のタオルと、はねトびの森乃進キャンディーと、ぐっさんファンの子に頼まれてタオルを2枚買ったら、1500円以上になったので、ヤッパ君・モット君の紙袋に入れてもらえました。

クモは見れなかったけど、楽しかった!

この記事に対するコメント
いついくの??
っとお尋ねに参ったら、行ってたのね??
メインが七五三のムスメのぞうりを買いに行くのでいけるかどうかわからないけど、
栄にまいりま~す。
明日。

いってみよ~っと。♪
【2005/11/05 23:28】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
おっ、明日お出かけですか。
今日の栄は、かなりの人でした。祭りもデパートも、地下街も。
ちょっと疲れたけど、今年は冒険王の使い回しだけじゃなかったから、今までので一番楽しかったです。
【2005/11/06 00:35】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

あめ・・・・
たもさんとぐっさんだけはみてきたよ。
あめふりだしちゃって、
すくぽんショーを途中までみせて、撤退・・・。

早かった・・・。
【2005/11/06 16:17】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
今日は、お笑いのステージにパッション屋良が出るから、迷ったけど、やめときました。
昨日は、すくぽん握手会やってたみたい。
タモさんとか、雨降ったら濡れるんじゃ?と思ってました。
【2005/11/06 20:45】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

来たぜぃwε=\_○ノイヤッホーゥ!
マヂ羨ましいなぁ…
ううう冒険王~~~~~!!!
はねトびは永遠に不滅だ!(爆死
【2005/11/06 21:11】
URL | ハル #TTPgq6rY [ 編集 ]

>ハルさん
いらっしゃ~い!!
好きな番組がある人にとっては、こういうイベントはたまらないよね~。
はねトびは、結構ファンが多いから、はねトびの次の日は学校でみんなで盛り上がってます。
【2005/11/06 22:09】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

たもさん
テントの中にはいってましたよん。
【2005/11/07 11:19】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/8-134de3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
