☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
眠い、眠い、眠い!!
2006/01/28 22:49 [Sat]
category:未分類
数日前からのどがムズムズして咳が出るし、鼻も詰まってるので、昨日かかりつけの医者で見てもらって、薬をもらってきたんですが、この毎食後に飲む薬に眠くなる成分が入ってるのか、眠くてたまりません。最近寝不足だったから余計に。
朝ご飯食べてから、しばらくしたら知らない間に寝てて、昼まで完全に寝てました。昼ご飯後もラジオ聞いてたら、また夕方まで寝ちゃって、番組終わってたし。今も眠いっす。こんなに寝たら、夜寝れるのか??
明日は「THE 有頂天ホテル」と「ピーナッツ」を立て続けに見ようと思ってるんですが、寝ないか心配。まぁ寝るような内容じゃないと思うけど。

この記事に対するコメント
寝れていいな
最近は忙しいせいか、睡眠時間は平日休日関係なく平均4時間ってとこ。
君はちゃんと明日行くかい?

有頂天おもしろかったー
【2006/01/29 20:57】
URL | わたる #- [ 編集 ]


いや、けっこう忙しいから本当は寝てる場合ではなかったんだけどね。
明日の補習、行きたくない!!!M先生の授業なんてマジで嫌だ…。本当に大大大っ嫌いだからさ、あの先生。
でも、「来ないと電話して強制的に呼び出す」とかこいてかたら、行かないと…。
【2006/01/29 22:28】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/83-9d99fc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
